

ワタナベフラワー@名古屋MUSIC FARM

IMG_0520.jpg

ライブ写真はワタナベフラワーHPファンクラブに載ります!

ワタナベフラワーホームページ → http://watanabeflower.com/

先日あたらしいアルバム【YOUNG!】が発売されまして、
ワタナベフラワーはツアー真っ最中です。
ワンマンライブはどこもソールドアウトで大盛況!
うれしいことですね。

今回は名古屋へ撮影しに行ってきました。

ロマンチップスとスムルース、以前中津川で対バンしたthe Canadian Club
仲の良いバンドばかりです。

しかしこの日、ワタフラは東京でNHKの番組収録があり
開場時間に間に合うか間に合わないか…という多忙ぶり。
どうなることか…と思っていましたが
楽屋からみんなで一斉にクマちゃんに「当日券で入ってください」ってLINEを送ったり
the Canadian Clubは出番前に「盛り下げていこうぜー」とステージに向かったり
クマちゃんの代わりに徳田さんが出演の送り出しをしてくださったり
ロマンチップスもスムルースもステージでワタフラをいじりたおし
どうにか間に合ったワタフラの出演時、
いつもはみんなで「クマちゃーん!」と呼び込むところで

せーの!

「かえれーーーー!!」

まさかの帰れコール!!

主催者がアウェイのライブ!!笑

それだけ愛されてるということですね。
そんなこともありライブは大盛り上がりでした。
全出演者、お客さんの空気が同じ温度という雰囲気は大好きです。

あったかいイベントになってよかった!!

テーマ : ライブ写真    ジャンル : 写真

ワタナベフラワー&ゆーゆ ファミリーライブ@イトーヨーカドー明石

1IMG_0150_20130616194039.jpg

今日はイトーヨーカドー明石でのイベントです。

明石のケーブルテレビでレギュラー番組をしているクマちゃん、
前々から明石ではけっこう有名人という話は聞いていたのですが本当にすごかった!!

控室から会場に行く間にも、店員さんに声かけられたりもしてはりましたよ。
ええやん明石!!

2部に分かれてライブがありましたが、
一気に写真をアップ!!

※井上あずみさんも登場されましたが、アップできるか未確認ですので写真は載せていません。

テーマ : ライブ写真    ジャンル : 写真

ワタナベフラワー@Q.B.Bフェスタin六甲山牧場

322013-06-02 364

新しいアーティスト写真を撮ってみました。

いや、たまたまこんな写真が撮れただけなのですが。笑

今日は六甲山牧場でのイベントでした。
ラジオの収録の中でのライブや、抽選会、
そしてワタナベフラワーのライブと盛りだくさんの1日でしたよ!

お天気は曇り空でしたが、たくさんの方に集まっていただけましたー!
テーマ : ライブ写真    ジャンル : 写真

ワタナベフラワー@通天閣

12013-05-25 238

今日は通天閣で「ハイ!通天閣」のミュージックビデオの完成披露試写会&ライブでした。

今年の1月に通天閣でライブ映像の撮影があったり、
その後、通天閣や通天閣付近で撮影されたみたいです。

まずライブがあって、途中で試写会があり、その後に再びライブという構成。

こんなにたくさんの方が集まってくださいました!

セットリストを紛失してしまったので雰囲気で感じてください!(ごめんなさい!)


テーマ : ライブ写真    ジャンル : 写真

ワタナベフラワー@神戸VARIT

12013-05-24 275

今日は神戸VARITで、にこいちとの2マンライブでした。

神戸カレンダーvol.2『にこいち vs ワタナベフラワー』

なぜか対決みたいなタイトルになってますが。笑

このライブの前に、にこいちのお二人がワタフラのラジオにゲストで出演してくださって、
そこでジャンケンをして今日のライブの先攻後攻を決めたのです。
でもラジオの中で結果は言わず、当日のお楽しみとなりました。

12013-05-24 003

ライブの前に4人で前説。

SEが鳴って初めて今日の出演順がわかります。

テーマ : ライブ写真    ジャンル : 写真

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おはな

Author:おはな
関西でライブの撮影をしている
おはな です。
撮影依頼待ってます♪

※ライブ撮影依頼の時は、必ずスタッフパスを出してください。

これ以前のライブ写真はこちらで。
【ゆらりゆらり】

プロフィールの絵はウラニーノのドラム、小倉さんに描いていただきました!

ブログランキング☆
ブログランキング参加しています。
良かったらポチッとお願いします☆







ブログランキング・にほんブログ村へ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
